スポンサーサイト


TOEIC勉強 三十日目

こんばんは!ログたまごです(=゚ω゚)ノ

TOEIC勉強日記~三十日目~
新TOEIC TEST出る単特急 金のフレーズ:900~950
新TOEIC TEST パート3・4特急実力養成ドリル:Part3(Unit8~15)シャドーイング
新TOEIC TEST文法特急2 急所アタック偏:第一章と第二章



最近パート3・4特急実力養成ドリルの勉強しててやけに音声の文章の読み上げが速いなあと感じてたんだけど、原因が分かった!

1.25倍再生で再生してました...

でも1.25倍再生でよかった。

本番の試験でも1.25培再生時と同じ速度で読まれるなら\(^o^)/オワタ状態になってただろうなあ...

出る単特急で単語覚えるときに1.25倍で再生してるのを、パート3・4特急実力養成ドリルの勉強時に1.00倍に戻してなかったんだのう(´・_・`)

復習時には今までどうり1.25培再生で勉強しようかな


では今日はこの辺で失礼します!(`・ω・´ゞ
明日からは長文読解二周目にとりかかろうかな

さらばじゃ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオヤスミー!








スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんにちは!

私も今TOEICに向けて勉強中なので、「お仲間がいる~!」とブログを見て励まされています。

試験日は遠いようですぐそこですよね。。お互い頑張りましょう(/・ω・)/

Re: No title

> 初めましてこんにちは!
>
> 私も今TOEICに向けて勉強中なので、「お仲間がいる~!」とブログを見て励まされています。
>
> 試験日は遠いようですぐそこですよね。。お互い頑張りましょう(/・ω・)/


YURIAさん、コメントありがとうございます!

まさか仲間がいたとは!

私も驚かされました(笑)

コメントしていただいたり、ブログを閲覧していただけることで私も、もっと頑張らなくては!と励みになっております。

これからもお互い切磋琢磨して頑張っていきましょう!

プロフィール

FC2ログたまご

Author:FC2ログたまご
FC2ブログへようこそ!ログたまごです!TOEIC勉強頑張りますので応援よろしくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

