

TOEIC勉強 十八日目

こんばんは!ログたまごです!(^-^)/

TOEIC勉強日記~十八日目~
新TOEIC TEST出る単特急 金のフレーズ:多義語
TOEICテスト 究極のゼミPart2&1:第二回ゼミとシャドーイング
新TOEICテスト厳選700問:30~70(Level2)


新TOEICテスト厳選700問が進まないなあ...

答えが慣用句系の問題が多いから正答率があまりよろしくない(´・_・`)

慣用句も覚えなくちゃいけないのか...単語覚えるときに一緒に覚えておけばよかったと後悔しました


文法特急解説分かりやすかったので本屋で別の似たような参考書ないかなあと思い探していたら...

ありました! 新TOEIC TEST文法特急2 急所アタック偏 税込みでも1000円超えないのが学生にも買いやすくていいですね

もちろん買いました!

はやくこれを使って勉強したいけど、元から使用していた文法特急を完璧にしてからですね(^∇^)

ゴールデンウィーク中に文法特急2を使って勉強できるようにしたいと思うので急いで文法特急完璧にしなければ(´・Д・)」


明日は早朝から勉強したいと思うので、今日はこの辺で失礼します( ̄^ ̄)ゞ

さらばじゃ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオヤスミー!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ログたまご

Author:FC2ログたまご
FC2ブログへようこそ!ログたまごです!TOEIC勉強頑張りますので応援よろしくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

