スポンサーサイト


TOEIC勉強 十五日目

こんばんは!ログたまごです!(・Д・)ノ

TOEIC勉強日記~十五日目~
新TOEIC TEST出る単特急 金のフレーズ:951~1000
新TOEIC TEST文法特急:第六章~第七章
TOEICテスト 究極のゼミPart2&1:第九回ゼミと第十回ゼミ
新TOEIC TEST読解特急:p224~253(長文二つ分)

いやあ、やっと新TOEIC TEST読解特急一周目終了!・゚・(つД`)・゚・

難しすぎず、簡単すぎずのやりごたえのある参考書でした( ^ω^ )

おかげさまで、読解問題の解答のスピードが少しは速くなったと思いますv(o゚∀゚o)v


あと文法特急三周目終了しました

まだ完璧とは言えないのであと一、二周はやろうかなと思います(`・ω・´)


出る単特急はあと多義語などを終えると一周目が終了する( ^ω^ )

単語は終わりが見えないからつらいね...(´・_・`)

そういえば最近新TOEICテスト厳選700問やってないね...

そろそろ再開しようかのう( ^ω^ )


ところで、文字に色をつけれるんだね(笑)

ちょと試してみたけど、見やすくなった((⊂(^ω^)⊃))

では今日はこのへんで失礼します( ̄^ ̄)ゞ

さらばじゃ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオヤスミー!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー、FC2ログたまごさん^^

私もTOEIC受験者です^^

910点までもっていきましたが、そのあと5年もたったので今は半分ぐらいのスコアだと思っています^^;

もう一度勉強しなおそうかなぁと考え中です^^

Re: No title

> こんにちはー、FC2ログたまごさん^^
>
> 私もTOEIC受験者です^^
>
> 910点までもっていきましたが、そのあと5年もたったので今は半分ぐらいのスコアだと思っています^^;
>
> もう一度勉強しなおそうかなぁと考え中です^^

コメントありがとうございます!

八咫烏さんは910点取ったことがあるのですか...

うらやましいい!私は最終目標は900点台なので、八咫烏さんを目標として頑張ります!


プロフィール

FC2ログたまご

Author:FC2ログたまご
FC2ブログへようこそ!ログたまごです!TOEIC勉強頑張りますので応援よろしくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

