

TOEIC勉強 十四日目

おはようございます!ログたまごです!(=゚ω゚)ノ

TOEIC勉強日記~十四日目~
新TOEIC TEST出る単特急 金のフレーズ:901~950
新TOEIC TEST文法特急:第四章~第五章
TOEICテスト 究極のゼミPart2&1:第八回ゼミとシャドーイング
新TOEIC TEST読解特急:p192~223(長文二つ分)

記事を書く前にちょっと仮眠...のつもりが、がっつり6時間寝てしまった○| ̄|_

いよいよ新TOEIC TEST読解特急の残っている長文は二つ...((⊂(^ω^)⊃))

残り二つは全問正解を目指します!(´・Д・)」

新TOEIC TEST読解特急も何周も繰り返した方がいいのかなあ...(´・_・`)


TOEICテスト 究極のゼミPart2&1の第八回は昨日で二回目だったのですがやっぱり難しい...

第九回ゼミ以降は写真の描写を説明するPart1だから簡単になりそうだぬ( ^ω^ )


昨日は土曜日だったのに勉強量が少なかったので、今日は少し頑張ろうかな(`・ω・´)

ではさらばじゃ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ログたまご

Author:FC2ログたまご
FC2ブログへようこそ!ログたまごです!TOEIC勉強頑張りますので応援よろしくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

