

TOEIC勉強 十三日目

こんばんは!ログたまごです!(=゚ω゚)ノ

TOEIC勉強日記~十三日目~
新TOEIC TEST出る単特急 金のフレーズ:851~900
新TOEIC TEST文法特急:第一章~第三章
TOEICテスト 究極のゼミPart2&1:第八回ゼミ
新TOEIC TEST読解特急:p154~191(長文四つ分)


TOEICテスト 究極のゼミPart2&1の第八回ゼミは、選択疑問文や質問文が長い「パニック型」の問題の内容でした(・Д・)ノ

学習のテーマが「パニックに陥りそうになったら諦めることも大事」ということ...(´・_・`)

とはいっても苦手な内容は極力無くしておきたいと思い頑張って練習問題やったんですが、案の定間違えまくっていたど...(´;ω;`)

やはり文章が長いと聞き取れない内容が多いなあ...

この内容は他の内容よりも何回も復習しなければならんなと思いました(´・Д・)」

あと最近花粉が少なくなってきたからか、睡眠中に目が痒くなったり、のどが痒くなるのが無くなってよく眠れる((⊂(^ω^)⊃))

今季はアレルギー性結膜炎にならなくて良かった.゚+.(・∀・)゚+.

コンタクト今までは2week使っていたのですが、今季は1dayのにしてたのがよかったのかなあ( ^ω^ )

今月ももう少しで終わりそうなので、少しペースを上げようかのう(`・ω・´)

では明日早起きするためにも...

さらばじゃ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つオヤスミー!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ログたまご

Author:FC2ログたまご
FC2ブログへようこそ!ログたまごです!TOEIC勉強頑張りますので応援よろしくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

