

TOEIC勉強 八日目

こんばんは!ログたまごです!(・Д・)ノ

TOEIC勉強日記~八日目~
新TOEIC TEST出る単特急 金のフレーズ:1~300
新TOEIC TEST読解特急:p30~77(長文五つ分)
新TOEICテスト厳選700問:101~150
TOEICテスト 究極のゼミPart2&1:第四回,第五回ゼミとシャドーイング

今回やったTOEICテスト 究極のゼミPart2&1:第四回の内容は提案、命令、依頼でした( ^ω^ )

またこれが意味分からないんだよなあああ(´・_・`)

でもこれは決まり文句を覚えておくと少しは楽らしい(´・_・`)

とは言っても問題が聞き取れないから答えれないという...(´;ω;`)

知ってる単語でさえも文章で読まれると、えっ?てなるよね...(・ω・`彡 )з

自分の単語力にさえも自信がなくなってきたど...(っω・`。)

来週はちょっとリスニングメインでやってみようかのう((⊂(^ω^)⊃))

ではさらばじゃ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2ログたまご

Author:FC2ログたまご
FC2ブログへようこそ!ログたまごです!TOEIC勉強頑張りますので応援よろしくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

